徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアのPSPo日記ど――(・∀・)――ん

<<   作成日時 : 2014/06/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


・・・



画像

べ・・・別にパクったわけじゃ無いんだからね!!///















PSO2にログイン出来なくなって早一週間経ちました
皆さんはそろそろ禁断症状が出てきてる事ではないでしょうか?
幸いにも私は多少の喉の渇きと手の震えがあるぐらいなのでまだ平気そうです

一番辛いのは毎日のようにゲーム上で遊んでたフレさん達と会えなくなっている事ですな〜

こんな時に役に立つのはTwitter等のSNSだと思います
フレさんの何人かはここで連絡を取り合ったりしています


さてさて、この一週間
PSO2の代わりにPSPの
画像

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

モンスターハンターポータプル2ndG
の2つを遊びました


インフィニティの方では
画像

レイナさんとジノさんや



画像

ナノさんや



画像

すのうさんとかと合流して




画像

少しだけですが






画像

色々なミッションで






画像

遊びました




私がインフィニティを買った時
当時はFF11と平行して遊んでた事もあり
最初はその時のフレさん数名と3〜4回程度
インターネットマルチで遊んだんだけど
長くは続かずにそこからはずっとソロで遊ぶようになりました


なので
画像

まさか今になって





画像

3年前には違うロビーで遊んでいただろう人達と






画像

今こうして一緒にいるのはとてもとても不思議な感覚です



みなさんチャットが早い事早い事(´・ω・`)


MHP2Gの方はレイナさんと一緒に遊びましたが
こちらの方もまさか4年経った今
PSO2で出会ったフレさんと一緒に遊ぶとは本当に夢にも思いませんでした


MHP2Gの方はSS画像がありませんが
レイナさんはいつも通り床ペ・・・・ゴファ




さてさて、本日の続報で
「6月中のサービス再開に向けて準備を進めております。」
と書いてあったのでもうしばらくの辛抱ですな〜

週末はPSO2で遊べる事を願いつつ

本日の日記はこれでおしまい



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この床の味は…HIVEエリア!
zino(一級床ソムリエ)
2014/06/26 20:41
あ…タイトルに!がない
クリス・マス
2014/06/28 11:53
>zinoさん
さすが詳しい!
私にとってはどれも新鮮でしたw

>クーさん
忘れてた(´・ω・`)
Aqua
2014/07/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアのPSPo日記ど――(・∀・)――ん 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる