徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑ラッピー1位とれたぁぁ!!

<<   作成日時 : 2014/07/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「月刊 徒然なるままに・・・・」へようこそ!



・・・・


そのうち年間になりそうな雰囲気です



それはともかく


アークス対抗戦お疲れ様でした



我が7鯖&1鯖様との共同戦線
画像

見事に総合1位を取ることができました(*^-^)




まぁ、採点やらラウンドブーストやらで色々と不満の声も聞こえたり
対抗戦自体に興味が無い方も居ると思われますが


私個人は十分堪能したので楽しかったですヽ(´ー`)ノ




頑張って手に入れた分
画像

喜びも大きいです(*^-^)






<7月13日 日曜日>
12時30分過ぎにログイン

13時から公式予告の防衛戦があるので
急いでパシリやらクラフトやらを済ませて空いているロビーへ


そこで、すのうさんとスイさんと合流
画像

3人で行くことに〜


スイさんと遊ぶのひっさびさですな



実はこの日は朝まで
画像

レイナさんとエクス森林を登頂したのでめちゃくちゃ眠かったりしてましたw




防衛が終わったら
画像

ラウンドブーストがかかってる混沌クエを10回(2垢分)やらなくてはー!





ってことで
画像

防衛戦:襲来 スタート!








画像

途中でガンナーLv69に!!


っていうか


土曜の朝はまだLv63だったのですが
画像

緊急のいざないやDFさんや混沌とかを
経験値チケ75%
トラブ50%
クエストブーストの経験値50%
等で一気にLvが上がりましたw


恐ろしやー



そんな感じで3周して防衛終了
画像

やっぱり慣れてるクラスで遊ぶと動き安いわー



本当はAquaは近接用に育てようと思ってたんだけどね
カタナのPP管理が難しい・・・



ブ・・ブレイバーで遊ぶのは
画像

明日から本気だすんだからねっ!



Twitter等で色々とアドバイス頂いたので
それを参考に少し動きを見直してみます(´・ω・`)



画像

キューブ22個ゲット!


ここでスイさんが落ちて
すのうさんと二人になり

さて、ここからが本番だぜ!


優勝めざして
画像

混沌周回へ!!!







画像

途中でナノさんが来てくれて3名に!










3人で
画像

ひたすら混沌混沌!



と・・ここでトラブル発生


人が多いマルチに「別PTとして参加」しようとして
画像

間違ってしまって





画像

普通にこの方のPTに乱入してしまったんだぜ!






ど・・ど・・どうしよう!
画像

よしまずは挨拶から!







画像

・・・・








なしなしなしなし!
いまのなーーーし!












画像

宜しくお願いします





ってことで、そのまま
画像

混沌へ〜!






クエが終了して
画像

事情を説明
部屋主さんごめんなさい(´TωT`)






画像

ナノさんすのうさんごめんなさい(´TωT`)



部屋主さん、遊んでくれてありがとうでした(*^-^)
画像

これも何かの縁なので、見かけたら・・あの・・また乱入しちゃうかも!w







画像

受注時に急いで選択して野良さんのPTに乱入しちゃう現象に名前を付けたいと思います。
「うっかりあくあ」でもいいですか?





・・・



少しテンパってしまって
ここから当分SSありませんww




その後は
雛さんと合流して4名で混沌を回して雛さんが食事落ち
休憩がてらにTA行こうかって事になり
セフィさんをお誘いしてTAへ


で、私も食事落ち



夜にインしてちょっと混沌をして
画像

まったりと雑談しながら結果発表を見て




すのうさんとMさんヒナタさんと4名で2回目のTAをやったところで力尽き


PSO2はこれで終了




本日付き合ってくれた皆様

お疲れ様でした!
そして
遊んでくれてありがとねー!!!








※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の記事で一番驚いたのはaquaさんのHPの多さでした( ´艸`)
今回のイベ、最後のほうは下位を狙うとかわけのわからない事になってましたねー(´д`)運営さんはもう少しバランス考え方ないとダメですね(・ω・)
sora
2014/07/15 08:55
>soraさん
防衛だとゾンディで集まった敵を倒した後の爆弾が怖いのでガッツドリンク飲んでます〜
新しいシステムの実装最初のバランスってのは相変わらずだなーって思いましたw
Aqua
2014/07/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑ラッピー1位とれたぁぁ!! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる