徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キモカワAqua!!

<<   作成日時 : 2014/07/15 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

奇跡の二日連続更新!


もう「月刊徒然なるままに・・・」とは言わせないんだぜっ!





<7月14日 月曜日>
20時30分ぐらいにログイン

ログイン直後のブロックでロディさんと再会!

これからTAにいくとのことで軽く挨拶
そういえばロディさんとも最近遊んでないのぉ(´・ω・`)

いつものごとくパシリやクラフト等を済ませて

私もTA行こうかな〜って思い
フレリストをチェック!

そういえば・・・
画像

以前にクーさんがTAやりたいって言ってたな



ってことでー
画像

クーさんを拉致(*^-^) v








画像

・・・










画像

で・・・ですよね−^^;








失礼なこと言ってごめんなさい(´・ω・`)








画像

改めてログを見てみると



私は女性の敵だという事がよくわかりましたw


いや、本当に失礼な事ばっか言ってごめんなさい(´・ω・`)

などど1時間ほどまったりと会話

いけない!
TA行く予定だったんだ!w


ってことで
画像

雛さんと




画像

ペネさんに声をかけ




4人揃ったところで
画像

ジノさんとユッキーと合流



うわっ!・・ごめんっ!!


もう声かけ終わっちゃったよぉ(´Д⊂
次は一緒にTAいこうぜ!!





雛さんと
画像

おそろいぶら下がり(*^-^)






ってことで
画像

TAに出発




画像

ナベTが終わり





画像

ナベUが終わり






画像

リリが終わり







画像

アムが終わり







画像

祭壇が終わり



全て終了




ロビーに出て
画像

ルーたんと合流



しばし雑談した後




画像

Aquaにキャラチェンジ





画像

(# ゚Д゚)!?






画像

こんなにカワイイのに!!








画像

(# ゚Д゚)!?



そんなこんなしてるうちに予告DFの時間になり



ペネさんは次の日が早いとのことなのでここでお別れ
ルーたんもDFぅ〜?エヘヘ〜(*´σー`)なのでここでお別れ

ってか・・・ルーたんもたまにはDF一緒に行こうよぉ(´・ω・`)

最近、対抗戦やら限定クエやらで一緒に遊んでないのぉ(´TωT`)
あ、でもゴリの時は一緒に連戦したね!



ヒナタさんに声をかけて
画像

合流!







クーさんは2キャラやるとのことでPTを抜けて
画像

マイちゃんを誘い4名に!


でもマイちゃんもキャラ回すそうなので
1回だけご一緒することに〜


そして
画像

腕戦が終わり






画像

来週もまた見てくれよなっ!


って感じで本体も終了




そして今度はAquaのTAを行く事に!


セフィさんに声をかけてみよう〜
画像

あちゃ><





画像

・・・










画像

丁重にお断りをしてww





DF中にもかかわらず
画像

すのうさんをお誘いして





画像

合流










画像

自分で言うのもなんですが








画像

かわいい(*ノωノ)







画像

(# ゚Д゚)その失笑はなんじゃい!w






ついつい
画像

自分でキモい言っちまったww





すのうさんの
画像

爆弾解除で床ペロをしつつww









TAが終わり
画像

報告して終了



ここですのうさんはいつものように寝落ちw



今日は私はTAとDFしかやってないので
画像

寝る前に1度混沌で遊ぶ事にしてPTは解散





画像

Joieにキャラチェンして出発








画像

途中でヒナタさんが来てくれて




画像

1回だけ混沌で遊んで




本日のPSO2はこれで終了



今日も遊んでくれた方ありがとうでした(*^-^)






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘い頂いたのにもうしわけございませぬ><
にしてもクーさん・・・・・まさか同士だったとは!
自分もついにHuのLvが70に到達しましたよ〜!
現在、Brをレベリング!Foを養殖中!
セフィリア
2014/07/16 06:54
>セフィさん
おー! ついにLv70になったんですな!
おめでとうございます(*^-^)
私もAquaのGuが70になったので、そろそろテク職をやろうかと思ってます。
装備がぁ・・・
Aqua
2014/07/16 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモカワAqua!! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる