徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の混dd!

<<   作成日時 : 2014/07/16 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一体どうしちゃったのでしょう

3日連続の更新!

凄いよ!自分!
よく頑張った!自分!
当分休んでいいよ!自分!



<7月15日 水曜日>
今日は20時から予告緊急クエスト「闇へのいざない」があるので

ちょっと早めに仕事と食事を済ませて
19時30分過ぎにログイン

いつものクラフトとサポパの素材取りを済ませて
SHブロックへ移動

画像

同じブロックに白兎さんが居たのでお誘い


したんだけど




画像

間違えて違うブロックに飛ばれた様子(´・ω・`)




私がいるブロックも白兎さんがいるブロックも
画像

既に満員御礼状態だったので合流は諦めることに(´TωT`)





画像

ってことで、ソロで緊急へ〜






画像

この緊急美味しい!







画像

このTマシ迷彩ほんと格好いいよね





画像

そんな感じで3周して終了







画像

☆11ゲット!





画像

ラヴェールさんのCoもいっぱいクリアできました



一通りアイテムを整理した後



先ほどの緊急でご一緒できなかったので
画像

TAでもどうかな〜と再びお誘いして(`・ω・´)






画像

あと二人程探すことにー





フレリストをチェックして
画像

ちょうどログインしたMさんと昨日一緒に遊べなかったユッキーに声をかけて








画像

4人集まったヽ(´ー`)ノ








画像

スタート!








画像

ナベTとUが終わり




画像

リリへ






画像

わ・・・








画像

わ・・・私じゃ・・・









画像

ない・・です・・ヨ?






ごめんなさい(´・ω・`)



などとしつつTA終了


白兎さんは分解しにマイルームへ行き
私とMさんとユッキーは少し休憩や混沌などで遊びながら


画像

23時の防衛戦:侵入へ








画像

ショウタイムが役に立つぜー!








敵と他プレイヤーの位置を確認するために
画像

地図を広げながらやってるんだけど・・・・


この地図
表示位置を移動できるようになればすっごい便利なのになーw





最近のビブラスはイルグラでピヨる事が多いので
画像

頭にメシアぶちこんでます



お尻が開いてない時はこっちの方がダメージ出てるような気がするのでw



そんな感じで3周ともSランクで終了
1000Ptで回復装置使えるようになって難易度がグッと下がったねー



画像

キューブ26個なり!





画像

ユッキーはここで就寝





その後
画像

Mさんとゴッキー談義をして







画像

AquaのTAをやりに行く事に








キャラチェンしたタイミングで
画像

ヒナタさんからTAのお誘いが〜!




どうやら5人で
私とMさん入れて7人になり
画像

あと1人誘えばよいらしいので



画像

と、思ったんだけど(ってか否定しろよ!w)



きっと、今日が最後の混沌クエを堪能してると思ったので




画像

ミーちゃんをお誘いして






画像

本日2回目のTAへ出発










画像

そして終了〜






画像

その後







私も最後の混沌クエを堪能しに
画像

すのうさんのいるブロックへ〜





画像

やっぱりやってたぁぁ!!


早速乱入(`・ω・´)






画像

ってな感じで2周ほどして最後の混沌クエが終了!!








画像

今日はいよいよ防衛戦:絶望だね!




楽しみ楽しみ!



本日のPSO2はこれでおしまい


本日も遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました(*^-^) b







※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアが3日連続更新とか明日は隕石で降るのかね…(震え声
絶望はまた皆で攻略したいものだのぅw
ユッキー
2014/07/16 15:56
スゴイ更新ペース!!ほんとに次の更新一年後とかになりそう( ´艸`)
sora
2014/07/16 16:15
昨日の22時絶望Sクリアできましたv(´・ω・`)v
ナノ
2014/07/17 12:06
>ユッキー
絶望面白かったね〜
安定攻略までまだ時間かかりそうだけどw

>soraさん
3日坊主にならないように。。。がんばりますw

>ナノさん
おほーw さすが!
私の方はクリアできなかったょぉ(´・ω・`)
Aqua
2014/07/17 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の混dd! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる