徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望!

<<   作成日時 : 2014/07/17 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




画像

混沌まだあるやーん!!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻





・・・・




昨日の記事は忘れてください(*^-^) v






<7月16日 水曜日>
画像

防衛戦:絶望


みなさんお疲れ様でした



画像

やり応えがある緊急クエでしたなー









画像だけ見ると
画像

ほんと別ゲーみたいw







画像

サブパレ1の攻撃が超強力でした



残念ながら私が参加した20時と22時の防衛はクリア出来ませんでしたが
楽しかったですなー!





人を集めたり、まとめたりってのは大変な事で
私にはそんな大役はできなし







画像

最後は




画像

ソロでTAを頑張っていたクーさんをお誘いして








画像

癒やされながら終了(〃´∀`)



本日のPSO2はこれでおしまい







※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クーさんの受注しているTAの難易度は果たして!
セフィリア
2014/07/17 16:58
え???

誰に癒されたの???
クリス・マス
2014/07/17 22:43
>セフィさん
さすが見るところが・・w
N&H仲間が増えてよかった・・ね・・・(´TωT`)

>クーさん
メイド型猫娘・・・
「ご奉仕するにゃん♪」
のAWはよはよ
Aqua
2014/07/18 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる