徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望クリアァァ!

<<   作成日時 : 2014/07/18 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<7月17日 木曜日>
20時ぐらいにログイン

前日に
絶望→絶望→TA→TA
と少しハードな遊びをしたので



今日はすこしお疲れモード



画像

こんな日は〜









画像

ルーたんの部屋に遊びに行って〜










画像

寝る(´ー`)











画像

(# ゚Д゚)失礼なっ!







画像

(# ゚Д゚)クチマネまでっ!




今日は久々にレナさんがログインしていて

チムチャでミーちゃんが混乱しているので
画像

軽く違いを教えてあげつつ












画像

まったりと会話









画像

ぇーーー(´・ω・`)












画像

こんなやりとりも久々であるww






画像

チムチャでは昭和の話をしつつ・・・



ふはははは!

昭和の話ならまかせろー!


私とす○うさんとヒ○タさんの得意分野だぜ!



2時間程まったりとチャットをした後


1度すのうさんの混沌に混ざり

その後





緊急の
画像

お誘いを受けていたブロックへ





いつも人を集めてくれているユッキー
本当にありがとうございます




人を集めるというのは実際にやるとなると色々と精神を使うものだしね


PSO2では無いのですが
以前遊んでたゲームで人集めするときに一番困った返答は


「間に合ったら参加します」

でした

いやいやいやいやw
これはとても主催者泣かせですな

途中参加できるコンテンツなら問題ないのだけどねー
そういうのも含めまして「人を集める」のは大変な事ですな





画像

防衛戦:絶望スタート!






画像

ショウタイムで敵対を取り







画像

塔から敵を遠ざけるように心がけて













画像

A.I.Sに搭乗!!








画像

ギュィィィィン! ガシャン!












画像

ブォォォォォォォ!!!!










画像

ババババババッ!!!









画像

ズキューーーーーン!!











画像

ブォォォン!!ズバッ!ズバッ!









画像

などと、画面の前で口ずさみながら1回目のロボ搭乗が終了












画像

Wave6の時点で残りの塔が2つ





何とか死守しなければっ!








画像

3回乗れるペースに!








画像

2回目の搭乗








画像

ブォォ(以下ry







画像

いよいよ最終Waveに突入っ!












画像

3回目の搭乗!











画像

ダークビブラス・ユガの登場!





そして・・・










画像

クリアーーーーー!













画像

これ何のゲーム?ww






いやぁぁぁぁ初クリうれしいー!






みなさんお疲れ様でした





まだまだ色々と自分の動きとを見直さないといけない事もあるけれど

・敵を倒すのではなくて塔を守る
(1匹の雑魚に固執せずに全体を見て敵対取って塔から遠ざける)
・ボスクラスに2〜3名ぐらい居て自分にタゲが向いてないなら他の敵の処理をする
みたいな自分に出来る事を頭にいれつつ動いてみようかと思います

画像

襲来もしかり
侵入もしかり
絶望もどんどん参加してあとは慣れていけば良いのかなーと思いました







その後
画像

私・ジノさん・マリさん・ユッキーでTAをやりにいき









画像

終わってみんな落ちたので私もこれで寝る事に





本日のPSO2はこれでおしまい


防衛戦:絶望おつかれさまでした(*^-^)






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ大変ちゃ大変だけどやっぱり身内で攻略してこその楽しさがあるからなぁ…クリアできるできないに関わらず身内でわいわい騒いで攻略して皆が楽しめればそれで満足だぜぃw
ユッキー
2014/07/18 20:05
ん?昭和?

何の事だかさっぱりわかんなーいw
ヒナタ
2014/07/19 20:22
更新はよ(煽り
Ham_Katz
2014/07/21 12:17
>ユッキーさん
そろそろ野良でも安定してきてるねー。
やっぱり慣れが一番だよねw

>ヒナタさん
またまた〜
いつも昭和ネタに食い付くくせにーww

>Ham_Katzさん
あ・・・月が変わっt
Aqua
2014/08/06 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶望クリアァァ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる