徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いの言葉ありがとう!

<<   作成日時 : 2014/07/29 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私事ですが7月29日は誕生日でございます

中年おっさんなので誕生日が来ても
ただただ歳を重ねてしまうだけの憂鬱な日でもありましたが


画像

0時きっかりにお祝いのウィスをくれたフレンド様

ありがとうございます!





画像

二日前からww「誕生日おめでとうウィス」をくれて






画像

私の誕生日は29日ですとお伝えしたら逆ギレされたフレンド様



なんでやねーん!ww


でも
ありがとうございます!





画像

野良襲来で偶然に一緒になったフレンド様


白チャで恥ずかしったですがww

ありがとうございます!






わざわざ私のために
画像

ブルマ&ランドセル&デフォ顔でお祝いしてくれたフレンド様


とてもキモかったです!


でも


ありがとうございます!


その他にもGJ等くれた方々

ありがとうございます!


実際に言われてみると嬉しいものですな(*ノωノ)


そしてもう1つ

十年来のネトゲフレからのメールも頂きました
色々と大変そうですが
焦らずに時間が出来たらまた一緒に遊んでいきましょう




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛されてるなぁw

個人的にす〇うさんが最高w
ヒナタ
2014/07/29 20:11
日付が変わった時にはもう、豪快に寝落ちしてましたw

そして今日は夜勤…

お詫びに今度、ご奉仕するにゃん
クリス・マス
2014/07/29 22:39
誕生日おめでとうございましたm(_ _)mもう日付かわってしまいましたが…(^.^;
sora
2014/07/30 05:17
>ヒナタさん
ヒナタさんもお祝いの言葉ありがとうね!
すのうさんは1日限りのサービスショットでしたw

>クリス・マスさん
そういえば・・・・
まだご奉仕されてないわ(///∇//)

>soraさん
ありがとうございます!
こちらこそ大分返事遅れてしまって申し訳ありません(´・ω・`)




Aqua
2014/08/06 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いの言葉ありがとう! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる