徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビアク貰っちゃった!

<<   作成日時 : 2014/08/06 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<8月4日 月曜日>
20時過ぎにログイン

メールチェックするとパートナーの素材完了の他にもう1通

ナノさんから
「部屋に誕生日プレゼント置いておいたよ〜」
と・・・・




おおお!?



早速部屋へ




画像

あったあった!




きっとナノさんの事だ
画像

めっちゃすごいプレゼントくれるに違いない







ワクワクしながら開封






画像

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻






いやいやいや
いけないいけない


プレゼントは気持ちなのだ



画像

たとえ怨念がこもった人形だろうが
これは大事に大事に飾らなければいけない

さて・・どこに飾ろう(´・ω・`)


などど考えていたらウィスが
画像

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!ー




画像

あったあった!




次はどんなネタプレゼントくれるのだろう
画像

・・・


おほー!
ロビアクじゃないですかー!



マジプレゼントや!
これマジプレゼントやでー!


ありがとうござます!!



早速Joieに覚えさせて



画像

ナノさんの部屋にいって歓喜の舞


良いプレゼント貰ったわ〜
嬉しい〜

と喜びに浸っていたら




画像

(# ゚Д゚)いきなりなんやねん!










画像

・・・・



私のせいかーい!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


ウェブマネー買ってこいやー!w

まったくもうこの子はブツブツブツブツ・・・



画像

等と思ってたらクーさんからウィスが







画像

ってことで二人と合流してオルグブラン討伐へ






・・・・









画像

(# ゚Д゚)ええーい!どこでも座るんじゃない!!






画像

まったくもうこの子はブツブツブツブツ・・・






画像

そんなこんなでまったりと出発・・・・


(# ゚Д゚)立てぇぇぃ!


そんなこんなで


画像

余裕で






画像

ボスを倒して終了



続いては境界をやりに行くとの事なので


セフィさん声をかけて
画像

合流(TAじゃありませんがなww)






画像

1周ほどして予告侵入防衛の時間になり



ルーたんとクーさんは行かないとのことなので





画像

ヒナタさんをお誘いして3人で行くことに







画像

防衛が終わり




画像

TAでもやろうか〜ってなったけど
セフィさんがまだクールタイム中だったので


アドか境界でもやろうか〜って相談していたら
画像

すのうさん・ナノさん・ゆっきーと合流


お・・・これだけいるならみんなで境界やろー!


画像

他にも何人か声をかけつつ








画像

ワイワイと境界へ








画像

ぼわわわ〜んも発生!




したけど
画像

ボスが出ずに雑魚ばっか(´・ω・`)






画像

いえいえw







画像

いえいえいえw







画像

いえいえいえいえw







画像

誤解ですがなw









画像

そんな感じで2周ほどして終了





久々にフレでまるぐるできて楽しかったー





画像

ラストはTAで締めくくることに










画像

私・ゆっきー・レイナさん・クーさんの4人で出発


途中でクーさんが回線落ちして
SEGA IDメンテ中の為
戻って来られないというハプニングもあったけど



だいたい無事に終了


画像

ユッキーが寝て






画像

しばしレイナさんと会話をして




本日のPSO2はこれで終了





※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ懐かしい
もうすぐ2か月たつんですね^^
小悪魔
2014/09/28 19:39
うわぁ懐かしい
もうすぐ二ヶ月たつんですね(・w・*)フフフ
超絶美少女マスター
2014/10/01 00:25
>小悪魔&超絶美少女マスターさん
ええーい!
名を名乗れぇぃ!!!!

更新しまみた(´・ω・`)
Aqua
2014/10/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビアク貰っちゃった! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる