徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事もなかったかのようにさらっと更新!

<<   作成日時 : 2014/10/02 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新(`・ω・´)b


<10月1日 水曜日>
今日から一週間
Vita版100万ユーザー突破記念のスペシャルキャンペーンが始まりました

獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率100%


また寝不足の日々が始まる〜!

20時ちょい前にログイン
バウンサーがLv66になり
必要ステータス不足で装備できなかった武器を少しばかり強化していたら


画像

スイさんが遊びにきてくれたので


画像

デイリーCoをやりにいくことに〜






画像

どれが今日のデイリーなのかわからない状態にww


ま、とりあえず森林っぽいので



フリー探索に行くか〜


と油断させておいて




画像

アド森林受注






画像

経験値経験値〜!









画像

カプセルぐらいお兄ちゃんがおごってあげるさv






画像

( ´ ・ ω ・ ` )






画像

すのうさん(疑似体)とレイナさん(疑似体)を出して疑似4人PTで出発


画像

クマクマー





画像

(# ゚Д゚)!?






よーく見ろぉぉぉっぉ!
画像

そらもういっちょ!!






画像

(# ゚Д゚)!?






画像

などとしつつアド終了





続いて
画像

デイリーの遺跡探索周回をやり

ゆっきーから23時の絶望は集まってやらないかー?ってお誘いがきたので

スイさんと一緒に参加することに〜!




画像

時間までハルコタンでサイキ掘り掘り





画像

途中でジノさんが合流







画像

掘ちえみ・・・ププ・・プププ・・・





画像

最近みんなツッコミに愛情が感じられないぜ(´TωT`)





画像

レイセンげっと!




しばらくして
画像

Mさんが乱入して4人に!




ちょっと周回した後
そろそろ集合時間なのでロビーへ



ミーちゃんおひさー!
画像

でも、私の方がかわいいね!







画像

(# ゚Д゚)!?








画像

などと不毛な争いをしつつ



絶望へ



画像

経験値うんまぁぁぁヽ(´ー`)ノ




2周して終了



経験値+75とトラブ100%使ってたので
画像

Lv66から一気にLv69に!





アイテムの整理が終わり
画像

強化の続きをする事に〜



しばらくしてから


すのうさん(本物)から
「ウォパルTAいかない?」
とのお誘いがきたので行く事に〜




再びスイさんと合流し
画像

寝る前に挨拶しにきてくれたぐっぴさんを拉致(`・ω・´)


( ´ー`)y-~~そう簡単に寝かせませんぞ




画像

そんな感じでウォパルTAクリア







そして
画像

ぐっぴさんが就寝して







画像

レイナさん(本物)と合流





画像

再びウォパルTAへ


ここからしばらくキャプチャー失敗




ロビーで
マイちゃんとありあけさんが合流し
しばし雑談

マイちゃんがウォパルTAやりたいって事なので
マイちゃん・レイナさん・ありあけさん・私の4人でまたまたウォパルTAへ


スター稼ぎスター稼ぎ!



TAが終わり
画像

デイリーついでにハルコタン周回




その後
マイちゃんが就寝して

私も時間がやばかったので
画像

本日のPSO2はこれでおしまい









さーーー!
明日も遊ぶぞぉぉぉぉ!




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
経験値そんなにおいしかったのかぁ…

まだ経験したことないから知らなかった><;
クリス・マス
2014/10/05 18:22
>クーさん
たまには一緒に防衛にいこうよぉぉぉ
最近クーさんと遊んで無くて寂しい(´・ω・`)
Aqua
2014/10/06 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事もなかったかのようにさらっと更新! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる