徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サイキがぁぁ・・・でない!

<<   作成日時 : 2014/10/03 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

キーボードのエンターキーが押す度に飛び出ててくるようになりました(´・ω・`)


画像

矢印の部分が折れてしまっていてしっかりとハマらなくなっちゃった

折れた部品も見つからないし・・・・


ってことでー



画像

同じキーボードをアマゾンさんで注文



痛い出費やーw


<10月2日 木曜日 >
20時過ぎにログイン

マイルームでサポ子の素材取りとクラフト等をしていると
部屋にユッキーが遊びにきてくれました

お・・・・丁度良いところに!

クロトのEXオーダーをやりたいと思ってたところだったんだー
画像

ってことで、遺跡と海王に行く事に


他に誰かいないかなーとフレリストを見つつ


マイルームに居たMさんをお誘い
画像

(´Д⊂ナンデストー


画像

でも、来てくれました


ありがとぅぅぅぅ!!!




画像

ってことで、3人で出発




画像

クロトのEXオーダーを無事に終わらせて




画像

続いてはビオルマラソンをしにいくことにー




終了まで残り1時間
画像

どれくらいいけるかなー








画像

海底ってマップが少し面倒くさいよね(´・ω・`)





ボス直周回してたら
画像

バウンサーのLvが70に!



ヒャッホー!!



装備整えなきゃ(´・ω・`)



本日のお宝画像
画像

お尻お尻! おーしーりー!




・・・・




いけない

また「関連テーマ」に変な言葉が表示されてしまう(´・ω・`)





そんな感じで1時間むっちり・・・・

じゃなくみっちりマラソンした結果
画像

@1匹行けたらスター上限までいけたのにー!

惜しい(´・ω・`)




その後
画像

ゆっきーのチームでグンネトリガー連戦やるという事なんだけど




めっちゃ行きたいけど
画像

さすがに何度もトリガー無しで行くわけにもいかず・・・




ん・・・いや待てよ・・・




画像

コインパスが48枚もあった!



これをコインにすればトリガー1枚取れるか!




画像

ってことで、変換して




画像

トリガー1枚交換できるように!




わーいわーい!
参加できるぜー!




画像

ってことで集合ブロックへ






本日のお宝画像 その2
画像

乳!乳! ちぃーーーちぃーーーー!





・・・・




また「関連テーマ」にry





画像

軽く周囲から引かれた後


出発!




画像

今回はグンネ7連戦





画像

トラブ100+レアドロ250も当然使ったぜ!






その結果・・・・





画像

武器はいっぱい出たけど




ユニット0






(´・ω・`)そんなー




他のみなさんはユニット拾いまくってたのにぃぃぃ!



ムキー!



渋すぎる!




ちなみにボスエリアは全部ノーマルボスでした


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



ま、なにはともあれ


皆さんお疲れ様でした!
そして
お誘いありがとうございました!





さてさて


EXクエ&ビオルマラソン&トリガー連戦で
画像

ちょっと疲れたので私はここで離脱






画像

自室に戻り少しばかり放置して








リアルで歯を磨いたり
顔を洗ったり
画像

ホッとアイマスク(小豆)で疲れた目を温めてリフレッシュした後



再びロビーへ戻り
アイテム整理



仕事が終わったレイナさんと合流して
画像

しばし雑談


毎日夜遅くまで本当にご苦労さまです







画像

あゆみちゃんとヘリオンさんと合流し









画像

三└(┐卍^o^)卍セイハッ! 討伐をやり






画像

今度はじょいえの方のクロトオーダーをやりにEXクエへ






画像

そんな感じで凍土と機甲を登りつつ



時間がやばーーい!




画像

も〜寝かせてくれないんだから〜(*/∇\*)





画像

ってことでクロトEXオーダーを終わらせて





本日のPSO2はこれでおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに更新されとる!何ヶ月振りだ…wトリガー周回お疲れ様ぁ!また余裕があるときに皆で行こうねw
ゆっきー
2014/10/03 15:57
いやぁぁ!!!変態ちゃんデタぁぉぁ!!!ニゲローー!!!ニゲローー。。。暗いよ、狭いよ、変態ちゃんダヨー★
カサカサ。。。。ニゲニゲ。
みー
2014/10/05 03:34
>ゆっきーさん
トリガーのお誘いありがとねん!
ほんと普段からコイン貯めておかないとダメだのぉ・・

>みーちゃん
誰が変態やー!wノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
ミーちゃん逃げても無駄だょ(*^-^)b
Aqua
2014/10/06 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイキがぁぁ・・・でない! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる