徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いがわかるおっさんです!

<<   作成日時 : 2014/10/06 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日の日記にて
新しいキーボードをアマゾンさんで購入したと書きましたが










届きましたぁぁぁ\(^o^)/









画像

4つもぉぉぉぉぉぉ/(^o^)\






・・・・







どゆこっちゃノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻







注文数間違えたのかとおもって一瞬ヒヤリとしましたが、領収書にはちゃんと1つ分の代金しか請求されていないのでまぁ、ミスったんだろう思いカスタマーセンターに電話し次の日に引き取りに来て貰う事にしましたw






<10月3日 金曜日>
ちょっと遅めで23時前にログイン


部屋でサポ子素材とクラフトしてたらクーさんが遊びにきてくれました(*^-^)


画像

・・・・






画像

(# ゚Д゚)もっと肉を喰え!肉を!








画像

・・・・





画像

かわってねぇぇwノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻







画像

もークーさんって余分な所に肉がついてないんだからー///





お・・・・
画像

新しいSAだ!




相変わらずの職人技である





画像

じょいえに作ってくれたのと似てるぜー






画像

お揃い(〃ノ∇ノ)




ところでクーさん
画像

いつもと少し違うね








そりゃ
画像

もちろん



クーさんの事なら何でも知ってるぜ!(グフフ)






画像

(*^-^) 胸が少し成長したね!








画像

やっべ・・・全然違ったわw




などとしばらく雑談した後





画像

物騒な事を言って飛んでいきました




その後
アイテム整理や一通りCo報告などを済ませて

いつものロビーへ



画像

レイナさんとあゆみちゃんはっけ〜ん!






画像

Ko07のチムメンもはっけーん!




しばし雑談した後
画像

サイキ掘りをしにいくことに









画像

周回周回じゃぁ!



そんなしているうちに




美麗さんからサイキが揃ったっていう報告がっ!
画像

誇張しすぎてごめんなさいw


多少運が絡んでしまうけれど
頑張って手に入れたものって嬉しいよねー!


美麗さん
おめでとう!!!!









道なりの敵を倒しつつボス
画像

って感じでやってるけど



レア種ボスがなかなかでなひ;;






時間はそろそろ0時になり


予告緊急の闘将祭りが始まるので
画像

SHロビーへ移動












画像

ってな感じで4人で闘将クエをして






緊急が終わり
画像

続いてはデイリーCoの消化をしに海岸探索へ






画像

デイリー終了




その後、すのうさんが就寝し
画像

ありあけさんをお誘いして







画像

4人で再びサイキ掘り掘り

クーガー緊急

等をやってるうちに
あゆみちゃんが寝落ちし


画像

Kさんと合流して4人になりデイリー等をしつつ

クーガー緊急をやってたら




画像

レイナさんが寝落ちw



まぁ、そりゃこれだけ闘将緊急やったらなぁ・・w


そして
朝までたっぷりとスター稼ぎした後
画像

午後のルーサー祭りのために本日のPSO2はこれでおしまい






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
違いがわかるおっさんです! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる