徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーサー祭り!

<<   作成日時 : 2014/10/07 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<10月4日 土曜日>
12時過ぎにログイン



今日は13時からルーサー祭り
気合い入れていくでー!



画像

レイナさんと合流して時間までエリア解放のお手伝い








画像

お! 久々のパラレルだぜ!






画像

敵はヘイズちゃん






画像

余裕でクリア(`・ω・´)b




そして時間になり


画像

雛さんと合流し3人でドリオス戦へ!






経験値ブーストとトラブも併用してるため
画像

めっちゃ美味しいぜー!










前哨戦が終了し
画像

本体のルーサー戦へ





画像

いつものようにムーンを消費しつつ








あと少しってところで
画像

雛さんが回線落ちぃぃぃ(´TωT`)



そして撃破



記念写真
画像





ロビーで
画像

スイさんと合流しつつ




スキルを見直そうと
ルーサー前にリセットチケットを使ってたので


画像

途中だったFiのスキル振りを再開



どれに振るか・・・

う〜むう〜む


チムチャで白さんに色々とアドバイスを頂きつつ



私のプレイスタイルは

「安定したダメージを与えつつ最後まで生き残る事!」

なので
サブHuツリーは乙女+ガード+フラガ+マッシブにしています


なので、リミットもハーフラインスレイヤーも捨てて




画像

余ってるポイントは打撃アップの方へ


そんな感じでFoやTeのスキル振りをしてるうちに
レイナさんが仕事の時間になり落ちて



スキル振りも一段落したので
スイさんのクエストに乱入しようとしたら
画像

もう居なかった><




そろそろ次のルーサー戦の時間になり



画像

セフィさんと合流






時間まで
画像

スキルやマグの話をしつつ










画像

前哨戦が終わり本体が終わり





記念写真その2
画像






ルーサーが終わり
画像

そのままサイキ掘りへ強制連行(`・ω・´)








画像

掘って掘って掘りまくるぜーーーー!









・・・








SS間違えた
画像

掘って掘って掘りまくるぜー!




・・・でない(´・ω・`)



夕食の時間になり
一度ここで休憩



その後
本日3回目のルーサーの時間になり


再びセフィさんと合流し
画像

MさんとTwitterで知り合ったタクマん♂さんをお誘いして



4人で出発




終了!


記念写真その3
画像









画像

タクマん♂さんPTありがとうでした(*^-^)






そして、Kさんと合流して
画像

再び掘り掘りへーーーー!






画像

ノーマルボスばっか;;





しばらくして
Mさんが食事でPTを抜け




画像

すのうさんと合流








画像

途中でフラグをたてつつ







画像

ほんとレアボスでない;;









画像

私がリーダーだとダメなのかな(´・ω・`)






ってことでセフィさんにリーダーパスして出発







今までは雑魚討伐しかなかったEトラが
画像

ボス討伐が出るようにっ!



こ・・・これが

セフィさん効果かぁぁ!


しかしナイトギアの攻撃って面倒くさいよね(´・ω・`)




画像

自分で言っちゃった







そしてボス部屋へ
画像

これは期待できる!










画像

本当にレアボス(浸食つき)きたあああああ!!!!




もうセフィさん最高!!!






画像

速攻フルブに!







画像

セフィさんの運をオラに分けてくれぇ!








画像

緊張の一瞬・・・


















画像

(´・ω・`)そ・・そ・・・そんなー








画像

セフィさんは持ち上げて落とすタイプだと判明しました(´・ω・`)





まぁ・・・いいさ
画像

時間はたっぷりあるさ(*^-^)








何回か周回した後、セフィさん効果が薄れてきたので
すのうさんがリーダーへ
画像

消化試合の始まりです





<つづく>






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーサー祭り! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる