徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 防衛祭り!

<<   作成日時 : 2014/10/09 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<10月4日 土曜日つづき>

すのうさんにリーダーを渡して
画像

再び周回開始





画像

やはりノーマルである(´・ω・`)




そして緊急の時間になり
画像

本日ラストのルーサー戦へ











記念写真その4
画像

みなさんお疲れ様でした!







さて・・・・











画像

0時から防衛祭りの始まりだね(*^-^) b






画像

もうつかれたぁぁぁ







ゆっきーから
「あくあ〜。朝まで防衛やるかー?」
とウィスが来たんだけど




ちょっと自信が無かったので
画像

まぁ・・・起きられたら防衛やるかなー程度に思って少し仮眠
















画像

おっきしたぉ(^ω^)












画像

ありあけさんとMさんと合流して襲来をやり侵入をやり




すでに頭が半分ボーーーっとしつつ



画像

レイナさんと合流し4人で絶望へ













画像

もう何言っちゃってるのか自分でもわからない;;











画像

ってな感じで絶望も終了






さてさて



画像

次の緊急は朝7時のゆりかごです



それまで




画像

本当に私は懲りない人間ですwwww





さすがに
ありあけさんとMさんは落ちてw







画像

レイナさんと掘り掘り








画像

ほんと皆さん付き合わせてしまってごめんね><







画像

そりゃそうだよな〜w


普段からコイン貯めをしてないツケが回ってきた


そろそろ緊急の時間になり


しばし雑談した後






画像

ゆりかごへ







画像

レイナさんもさすがに辛そうw








ってことで
画像

1回終わってレイナさんが就寝



1人だと私も寝ちゃいそうだったので
画像

別ブロックで緊急をやってた雛さんの所へ乱入(`・ω・´)b





画像

ルーサー祭り前はLv66だったFiが




画像

ついにLv69にっ!



次は・・・・9時の・・・・市街地・・・












無理☆




画像

限界でござる








<さらにつづく>






※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいw
まだ続くのねw
気になるー(*´ω`*)
レイナ
2014/10/10 21:48
>レイナさん
続きアップしまみた。
が、既に一週間以上前の出来事になってしまった(´・ω・`)
Aqua
2014/10/15 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
防衛祭り! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる