徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスを・・逃がし・・・た!

<<   作成日時 : 2014/10/15 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<10月6日 日曜日>
お風呂に入り
食事をして

軽く仮眠を取った後



ありあけさんとマリオネットさんと合流して
画像

13時のゆりかごへ






画像

今度はじょいえのレベリングです








画像

なんとかボーダーまではいけました



その後

市街地緊急をやり




画像

セラさんと合流









画像

デイリーで海底探索などをしつつ





襲来の時間になり
画像

雛さんと合流して3人で行く事に








画像

3周して終了




美味しかった!



その後
食事休憩を挟んで

侵入へ




画像

セラさんが離席から間に合わなかった(´・ω・`)









画像

雛さんのチムメンのローさんと合流して3人で出発






侵入が終わり
画像

ロビーでMさんと合流

セラさんはまだ離席中;;








あんまり寝てないので
画像

もうかなりヤヴァイ;;




もうすぐ・・終わ・・・る





絶望までまだ時間あるので


画像

4人でメセタンシューターをやってグンネトリガーゲットしよう作戦へ








よっしゃぁぁ!!!!
画像

稼ぐぜえええええ!





コイン5000枚貯めて


トリガーゲットだぜっ!












40分ほどやった結果





画像

・・・








ハハハ・・・・
画像

下手すぎ・・ワロス・・ワロ・・・ス・・(´TωT`)










画像

ワロス・・ワロ・・・ス・・








画像

いろんな意味で絶望へ(´・ω・`)




そして終了





画像

つ〜か〜れ〜た〜





そろそろ限界(´・ω・`)




いつものロビーに移動して
画像

横になったりブログの下書きしてたり等をしてPSO2の方をしばらく放置していたら







その間にスリヴさんからナノさんを通してグンネトリガー戦のお誘いがきてました





ぐはぁあああああ




折角のお誘いを・・・・

そして

最大のチャンスを・・・・


私は取り逃がしたぁあああああああああああああああああ!!




本当にごめんなさい


お誘い頂いてありがとうございました!!


やはり・・ブログの更新は1年に1度にしよう(違




離席中の自動撮りしてるSSをチェックしていたら





画像

けばいお姉ちゃんが目の前でずっと踊ってた;;







離席から戻った後
画像

すのうさんと合流;;







画像

すのうさんとYさんと3人でデイリーをやりにいくことに










途中でスイさんが乱入して
画像

4人にヽ(´ー`)ノ









チャットをしつつデイリーを少し消化した後
画像

遊び尽くした週末もこれで終わり






本日のPSO2はこれでおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスを・・逃がし・・・た! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる