徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 防衛デー!

<<   作成日時 : 2014/11/28 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわーーー


ひっさびさの更新だわー


皆さん

お久しぶ・・ぶ・・


画像





・・・




<11月27日 木曜日>
20時30分ぐらいにログイン


21時に予告緊急の「防衛戦:絶望」があるので
急いでサポパとデイリークラフトを済ませて
アルテ/XH推奨ロビーへ移動しようとしたら


ペネさんからウィスが


画像

アクサって誰やねーん!w ってツッコミはさておき
ペネさんのチームの絶望にお邪魔させてもらうことに




画像

集合場所に行ったら雛さん発見〜


おー!一緒にがんばろぉぉぉ!




画像

一直線に並んだデコルに





画像

フォトンブラスター当たると気持ちいいよねー




そんな感じで2周して絶望が終了


いつもお誘いありがとうございます(*^-^)



シップでしばし雑談していたら
画像

23時侵入とのes通知がっ!




ペネさんのところは侵入はやらないそうなので
画像

ここでPTは解散





さて、誰か一緒に侵入いく人いるかなー
とフレリストを眺めていたら




画像

ゆっきーからお誘いがっ!




おー!いくぜいくぜ!


ってことで、人集めする間に



画像

部屋に戻って分解作業等をしてたら



ゆっきーから人集まらなそうだーとのウィスが


ありゃ〜、それなら仕方ないのぉ
画像

侵入が終わったら一緒にアルチ行こうってことに


それじゃ侵入はこのままソロでやってしまおうかな




画像

ハンターの経験値稼ぐぞー!




久々に動画とってみました
全部だと長いのでWave4以降からです(インターバルも省略)

※歯車マークを押すとHD画質を選択できます(推奨)


自分のプレイ動画を見てみると

下手さ加減がよくわかるwww


ディストラクトは良く外すわ
ラグネにウォクラしてるのに後足破壊しようとするわ
亀の頭に攻撃できてないわ
などなど、ツッコミどころ満載だわーw

もっと立ち回りを精進しよう...



マップで緑拠点に人が居たので大丈夫だろーって油断してたら破壊されてた(´・ω・`)







侵入が終わり
画像

ゆっきー達と合流してアルチへ







画像

ヒャッハー!!




こちらも動画撮影してみました

※歯車マークを押すとHD画質を選べます(推奨)

あいかわらず
ディストラクトが良く外(ry



でもアルチ楽すぃぃぃ



ただ、3周もすると
画像

中身の人がこうなりますが




あーー動画撮影してたらこの後のSS撮るの忘れてたわーw

3〜4周した後に雛さんとマリさんが寝るというのでロビーに出たところで

有明さんからウィスが
「ジョーさん、サイキ手伝って〜」

いいぜいいぜー

ってことで、223へ

有明さんとレイナさんと合流して
少しサイキ掘りをして時間がやばくなったので
本日のPSO2はこれでおしまい




※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防衛デー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる