徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マガツ攻略できたよ!

<<   作成日時 : 2014/12/19 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

だめよぉ〜!だめだめ





画像

・・・



更新が今年最後になるかもしれないので←
とりあえず2014年の流行語を載せておきました


ま、それはともかくとして

17日のアップデートにて
「世壊の刻、禍津の刻」
の最大の目玉ともいえる


巨大ボス
マガツ
が実装されました

チームで、フレの集まりで、野良でと色々と行かれた方が多いのではないでしょうか
初見でクリアされた方もまだ未クリアな方も居ると思います

水曜の予告マガツはいつものフレ集まりでやってきましたが
残念ながら2回とも失敗(´・ω・`)

さぁ、リベンジだ!



<12月18日 木曜日>
20時ぐらいにログイン

今日は21時に予告マガツがあるので素早くサポ子やクラフト等をして

集合場所へ
画像

作戦指揮はユッキー

いつも本当にご苦労さまです

私の役割はその指示を守りつつ
出来る範囲で個人レベルでの動きをする事


画像

昼間仕事をサボッ・・・仕事の合間に調べた補足を交えつつ





画像

画像

画像

高笑いを合図に出発www





画像

顔こぁい;;



昨日のマガツはRaが1人しか居なかったので
Gu/RaでWBサブ的な動きしたけど
普段からWB使ったプレイをしていないでどうも動きがいまいちだった・・・
画像

今日は思いっきりダメージたたき込んでやるぜ!




両膝が終わり
画像

お腹へ






私が愛用してるDBは
画像

フブキレイセン


火力的には他にも良い武器があるとは思うのだけれど
見た目が好きなので使っていますw


潜在能力は
枯渇望景(PPが50%以下で打撃力と射撃力が上昇)

なので

画像

出来るだけPPが半分以下で戦えるように心がけています




そんな感じで
画像

EQトライアルをクリア







雛さんがペロったのを横目に見つつ
画像

華麗にクリア!!



ジグさんのCoのおかげで
画像

出現する武器レアが全部SWだわーw







画像

初撃破は感動するわー!


マガツ討伐による称号
画像

【悪神を止める者】げっと!



ロビーにてしばしみんなとチャットしていたら
画像

esの緊急告知がっ!



今日はマガツ祭りである




画像

おうよ(*^-^) b




そんな感じで23時緊急マガツへ
画像

2回ともSランククリア



最後のマガツ戦だけ動画を撮ってみました

キャラの上の名前表示は消しましたが
AWは開始20秒ぐらいで編集が思ってたより面倒くさいことがわかったのでぼかしてません

ごめんなさい

やだー!動画消してー!って人はウィスしてくだされ(´・ω・`)


長いので2分割

まずはマガツの残存体力低下アナウンスまで

※歯車マークを押すとHD画質を選べます(激しく推奨)



・・・・
あれ?w

私が脳内で「フッ・・・完璧な滞空戦で自分に惚れたぜ・・・・」
と思ってた動きと実際に動画でみる動きが全然違うわーwww

落ちすぎー!w
PP管理下手すぎー!w
タゲロックも下手すぎー!w


・・・
はっはっはw


ま、私の動きなんてこんな程度ですww








続いて討伐まで

※歯車マークを押すとHD画質を選べます(激しく推奨)



うーん・・・
やっぱり冷静に自分の動きみると色々ダメだなぁ
もっとスムーズなタゲロックと滞空戦闘を身につけないとだなぁ



色々とがんばっていこう


動画撮影後はSC設定を戻すの忘れたので画像ありません(´・ω・`)


緊急後は残ったレアブ消費しにアルチを少し回り
レイナさんとラムネさんと合流しまったりとチャットをしながらデイリー等を済ませ
砂漠緊急直前で有明さんと合流したけど時間がやばかったので私はここで就寝


本日のPSO2はこれでおしまい

※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画UPありがとです〜w
やっぱ、他の方から見る視点もいいな(確信)
またマガツ行きましょー( ≧Д≦)
トワイライトのようななにか
2014/12/20 09:51
まぁ作戦指揮とかまとめるの好きだからいいけどさぁ…w
動画見たけど俺と戦い方は大体同じだけど滞空と回避が修業が足りんッwマガツやってれば必然的に練習出来るし慣れるついでに練習してみるがよい(・ω・)
ゆっきー(幼女版)
2014/12/22 00:47
>トワイライトのようななにかさん
身内マガツ乙〜w
そろそろ倒し方とかも安定してきたから
是非是非またいきましょぉぉぉ!

>ゆっきー(幼女版)さん
次のブログで新しい動画アップしまみた(´・ω・`)
ちょっとは上手くなってる・・・だろー?w(ドヤツ
Aqua
2014/12/23 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガツ攻略できたよ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる