徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マガツ安定してきたね!

<<   作成日時 : 2014/12/23 15:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マガツが実装されて明日で一週間が経ちますね

最初は試行錯誤してた攻略もそろそろ情報が出揃ってきて安定しだしている感じです



<12月22日 月曜日>
20時過ぎにログイン

本日の21時予告マガツも身内で行くのでそれまでマイルームでクラフトしていたら
画像

スイさんがお部屋に!




今日もがんばろうぜー!



画像

・・・







画像

はっはっはw



そうだろうそうだろう


スイさんはわかってらっしゃる



はっはっはっはっw


はは・・はは・・・・(´・ω・`)


そんなこんなしつつ

集合場所へ
画像

いつものように軽く作戦説明をしつつ





画像

出発



XH2周して
画像

終了




その後
みんなでロビーってまったりしつつ
画像

ニコ生でジノさんのイケボイスを聴いていたら



0時にマガツ緊急がくるとのes告知がっ!

ってことで、再び身内で行く事に


どうもXH固有のアイテムドロップは今の所無いらしい?ので
画像

だったら今回からちょっとSHで周回しないかとの提案があり


SHマガツを行く事に



さすがにSHだけあって
画像

めっちゃ柔らかい

第一門到達前に討伐

大体7分前後


SHで3周した後




画像

ラストの4周目はXHで締めることに




さてさて
XHマガツは動画を撮ってみました

前回アップした動画は実装の次の日のやつでしたが
多少は動きがよくなった・・・かも?ww


まずは前半部分

※歯車マークを押すとHD画質が選べます(激しく推奨)

進撃コスだと雰囲気でるわーw

そして後半部分

※歯車マークを押すとHD画質が選べます(激しく推奨)
空飛びながらの攻撃ってめっちゃ楽しいぃぃぃぃ



ラスト門の拘束前に撃破
やっぱ慣れだよなーw


そんな感じで緊急終了
アイテムは・・・・(´・ω・`)



その後は
(またSSキャプチャー設定戻すの忘れた)

仕事が終わったレイナさんと合流して
ゆりかご緊急を行き
画像

ぷよクエの話しでまったりとチャットをしつつ
締めはアルチを周回して
朝8時にPSO2終了

スヤァァ・・・・



※※※※※※※ PHANTASY STAR ONLINE2 ※※※※※※※
Ship7にて20時〜24時ぐらいまで遊んでいます

 Aqua(ID=Aqua_Arius)キャス♀
 Joie(ID=Joie)ヒュマ♂
 
  のんびりと遊んでくれる方
 フレンドになってちょ(ノω`*)ノ
    
PSO2サポーターズリンクに投票してくれる方は!→コチラ
Twitterもやってるよ!→コチラ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の動画と比べると格段に滞空上手くなってるな〜やはり慣れだなw
今日からレアブ100%デー、マガツもアルチも頑張ろうぞー
ゆっきー
2014/12/23 18:20
足跡コメを残してみる(*´▽`*)
sora
2015/03/29 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガツ安定してきたね! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる